ダレノガレ、モデル仲間との2ショットに違和感の声「顔が不自然」「加工が怖い…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より
インスタグラム:ダレノガレ明美(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)がインスタグラムにアップした写真が物議を醸している。ダレノガレは13日にインスタグラムを更新し、「最近急激な成長をしているみたい…大好きな人!」とコメントし、モデル仲間と撮影したツーショット写真を公開した。ダレノガレは「昔私がモデルとしても全然売れてないとき、撮影で朝早くて横浜でさえも始発が間に合わないときアリーの家にいさせてくれたの」と思い出話をつづった。

 さらに、「あーコラーゲン食べ過ぎたから若くならないかな~ってずっと2人で言ってました」とふたりで交わした会話を振り返りつつ、「前までは恋愛話だったのに今はクリームなに使ってる?美容液は?肌のケアー始めなきゃ!です!」と年齢を重ねての変化も記していた。

 ダレノガレは同日、ツイッターにも「大好きな友達と夕食にいきました」とコメントし、同じ写真を掲載していたが、この投稿に対しツイッターには、「顔が不自然。加工してるな…」「ダレノガレの顔なんか怖い」「加工が怖い…」「顔に違和感…。加工ですか?」という声が殺到。普段と顔が違うという指摘が多く寄せられてしまった。

 あまりに不自然な加工写真に違和感を感じたネットユーザーが続出してしまったようだった。

「ダレノガレ、モデル仲間との2ショットに違和感の声「顔が不自然」「加工が怖い…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧