長谷川京子、背中見せの大胆な姿に称賛の嵐「背中までツヤツヤ」「めっちゃセクシー」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が13日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に反響が集まっている。長谷川といえば先日、「撮影中、です。#ミストレス #nhk #ドラマ10」とコメントを添え、楽屋で休む自身の写真をアップ。椅子に座ったままペットボトルに手を伸ばす長谷川の横顔に、ファンからは「超絶綺麗だし美人だし美しすぎるよ!」「京子さん、今日もキレイ」などの声が集まり、話題になったばかり。

 そんな長谷川はこの日、「グータンヌーボ2、配信中です。その時の衣装。今回はアイドルの女の子と20代のカリスマモデルさんに出演して頂きました。あたふたしてます。観てね」とつづり、背中が大胆に空いている衣装を着用した自身の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「素晴らしく美しいフォルムです」「背中までツヤツヤでびっくりしました!!そんなとこケア出来ないんで何してるか知りたいです」「自分の仕事に妥協はないという美しさです。美しい体型をキープするのはプロ意識が高いですね」「めっちゃセクシーです!綺麗!美しすぎる」「オーラがすごい!輝きすぎてる」などの称賛コメントが多数寄せられている。

 ただセクシーなだけでなく、引き締まった背中がとても美しいとファンからは多くの絶賛の声が上がった。長谷川の引き締まったボディーラインの秘訣は何なのか気になるところだ。

「長谷川京子、背中見せの大胆な姿に称賛の嵐「背中までツヤツヤ」「めっちゃセクシー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧