タッキー社長が元『光GENJI』を事務所から追い出し!? 今週の芸能ニュースTOP5

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

いろんな事件が相次いだ今週の芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』で、今週最も話題となった芸能記事をご紹介します(3/14配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 非情なり滝沢社長…あっさり『光GENJI』の残党どもをクビ切り! 494pt.

非情なり滝沢社長…あっさり『光GENJI』の残党どもをクビ切り!

2位 「miwaは音楽なめてる」嫌いな芸能人をついつい告白しちゃった芸能人たち 295pt.

「miwaは音楽なめてる」嫌いな芸能人をついつい告白しちゃった芸能人たち

3位 「ずっと死にたいと思ってた」自殺を考えていた意外な芸能人たち 76pt.

「ずっと死にたいと思ってた」自殺を考えていた意外な芸能人たち

4位 『SMAP』時代より稼いでいることが分かった『新しい地図』の3人 70pt.

『SMAP』時代より稼いでいることが分かった『新しい地図』の3人

5位 ソロ歌手yui『3年半で4人出産!』に飛び交うさまざまな憶測 65pt.

ソロ歌手yui『3年半で4人出産!』に飛び交うさまざまな憶測

大混乱のジャニーズ事務所から抜け出した『新しい地図』

今週話題になったのは、「非情なり滝沢社長」。『ジャニーズアイランド』代表の滝沢秀明氏は、不要な人間はすべてリストラの対象としているようで、『光GENJI』のメンバーも例外ではないそうなのです。

今も内海光司と佐藤アツヒロが在籍しているジャニーズ事務所。しかし、女性誌記者によると、「『50歳定年制』を掲げる滝沢社長には完全に不要な人材です」と非情な決断が下されてしまうと予見しています。

一方で、ジャニーズを退所した『新しい地図』の3人も話題になりました。現在全国を回り、初のファンミーティングを行っている『新しい地図』。1公演8000人でチケット代は7020円(税込)。東京だけで単純に2億8000万円。全公演だとチケットだけで約9億円となる見込みで、素晴らしい収益を上げるそう。

また、出演料を低くしてCMに多く参加している3人ですが、個人事務所であるため、事務所に取られる分がなく、個人の収入は減るどころか増えているといいます。

さて、来週はどんなことが話題になるのでしょうか。

「タッキー社長が元『光GENJI』を事務所から追い出し!? 今週の芸能ニュースTOP5」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図光GENJI滝沢秀明ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧