次長課長の井上聡の元カノ、山本梓 現在は海外ぐらしで夫には“黒い噂”?

リアルライブ

次長課長の井上聡の元カノ、山本梓 現在は海外ぐらしで夫には“黒い噂”?

 ギャル系雑誌、『Cawaii!』(主婦の友社)のモデルを務めたことで火がつき、その後、グラビアアイドルとしてもタレントとしても活躍していた山本梓。2006年には、お笑いコンビ・次長課長の井上聡との熱愛が報じられ、井上は当時、吉本興業の「男前ランキング」で常に上位に君臨していたこともあり、話題となった。その後も、山本にはモデルとの熱愛報道が出ているが、少しずつメディアからは遠ざかり、2010年以降はテレビであまり見かけない存在に。そんな山本は今、何をしているのだろうか。

 「“あずあず”の愛称で親しまれた山本さんは、共演者とのやり取りが上手だったことで、バラエティで使いやすいタレントとして業界でも評判でした。2010年以降は、他のグラビアタレントらの台頭もあり、あまりテレビに呼ばれなくなりましたが、ちょうどテレビから遠ざかりつつあった2014年に、山本さんは実業家の梶原吉広さんと結婚しています。お相手である梶原さんはソーシャルゲーム会社の社長で、“業界の風雲児”としても話題になった人物ですよ。現在は仕事の拠点をシンガポールに移しており、山本さんはシンガポールで専業主婦をしているようです。シンガポールでは、世界中のセレブが住んでいると言われている『タンチョン・タワー』という高級マンションに住んでいて、セレブな生活を満喫しているようですね。芸能界は結婚を機に無期限休止を発表しています」(芸能記者)

 しかし、旦那には黒い噂もあったようだ。

 「梶原さんは2004年、法外な利息で強引な貸し付けをする出資法違反(高金利)の容疑で逮捕されています。今は順調に仕事をしているようですが、事件のせいで日本には居づらくなってしまい、シンガポールに移住したとの噂もありますね。とはいえ、ご夫婦にはお子さんも生まれ、幸せな生活を送っているようです。山本さんは実はもともと、英語もそれなりに話せたので、海外生活にもうまく溶け込めたのかもしれません」(前出・同)

 今後、芸能界に戻る可能性があるかどうかは不明だが、セレブタレントとしての需要はあるかもしれない。

「次長課長の井上聡の元カノ、山本梓 現在は海外ぐらしで夫には“黒い噂”?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧