Koki,、シャネルPV動画に登場するも賛否の声「可愛すぎる」「なぜ彼女?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Koki,(@kokiofficial_0205)より
インスタグラム:Koki,(@kokiofficial_0205)より

 木村拓哉(46)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(16)が15日、自身のインスタグラムを更新。シャネルが日本で開催する、ダンスオーディションの新PV動画をアップし、話題になっている。

 Koki,といえば先日、アメリカのモデルのベラ・ハディッド(22)とのツーショット写真を披露しネット上では「インスタみてびっくりしてしまった。ベラ様とkokiが写真撮っとる…!!なんて贅沢な空間…!」「Koki,ちゃんベラって最高の組み合わせ!」などの絶賛コメントが殺到していたばかり。

 今回アップしたシャネルが日本で開催する、ダンスオーディションの新PV動画には、ぱっつん前髪にシャネルのマークがついた赤いベレー帽をかぶったKoki,が登場する。動画内では流暢なフランス語で「ダンスは好き?」や「あなたのダンスシューズを忘れずに」「必ずオンラインでオーディションの予約をすること」などとつぶやく姿が印象的だ。

 最後には日本語で「き、き、き、来てね!」ととびっきりの笑顔で、オーディションへの参加を呼びかけている。この動画を見たファンからは、「流暢なフランス語。最後に「き、き、き、来てね」って。可愛すぎる」「色んな表情を持ってるからとっても楽しく振り幅凄い」「CHANELのKōki,ちゃん激可愛いのだが『きっきっきっ来てね』可愛すぎる」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「シャネルはもうちょっとこう成熟した大人な女性にモデルやって欲しい…。kokiちゃんは確かに綺麗だけど人選が違うと思う」「CHANELは"オトナ"であって欲しいのに…。なぜ彼女を起用したのか、とても疑問が残ります」など「かわいいけれどシャネルのブランドイメージではない」というような理由で厳しい声も上がっていた。

 Koki,が登場しているダンスオーディションの新PV動画を見て、一体どれくらいの応募が集まるのか注目したい。

「Koki,、シャネルPV動画に登場するも賛否の声「可愛すぎる」「なぜ彼女?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Kōki,エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧