平子理沙、梅の花とピンク髪の組み合わせに称賛の声「アラフィフに見えない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が自身のインスタグラムに投稿した内容がファンの中で話題となっている。平子は先日、「また写真をしまいこんでしまうとなかなか出さないのでアップします!」と10歳のころの写真を披露したところ、「ヤバイ!!可愛すぎるよ」「ずっと眺めていられる」といった絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな平子が14日に「The plum blossoms were in full bloom in Kyoto ピンクの世界に囲まれて、うっとり気分でございまする」と梅の木を背景に撮影した自身の写真を公開した。

 この内容にファンからは「きれいなピンクですね!!」「髪の色と合っていておしゃれー!」「アラフィフに見えない!」「すごい美しい写真だ!」といった反響の声が多く寄せられている。

 今回投稿した写真の平子の髪色は綺麗なピンク色になっていることから、より春らしさが伝わってくる。ファンの間では平子の髪色は大好評のようである。

「平子理沙、梅の花とピンク髪の組み合わせに称賛の声「アラフィフに見えない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧