神田沙也加と新田恵海とあわやキスの衝撃写真に「尊い!」「ドキドキした」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 女優で歌手の神田沙也加(32)がインスタグラムで披露したある動画がファンの間で話題になっている。

 神田は17日にインスタグラムを更新し、声優の新田恵海(33)と撮影したツーショットの動画を公開。その動画は向き合ったふたりがだんだん顔を近づけていき、神田が新田のアゴを掴んでキスする寸前で正面を向き、笑顔を浮かべるというもの。神田は動画に「真の結末…?」とつづり、ハッシュタグで「つんさや」「エルヴィヴィ」などと記していた。

 神田と新田といえば、“えみさや”“つんさや”としてこれまでにもお互いのInstagramにも多く登場する仲。舞台『キューティ・ブロンド』でも共演し、神田が「エル」、新田が「ヴィヴィアン」を演じ、好評を博していた。

 ふたりの仲の良さをより一層感じられるこの投稿に神田のインスタグラムには、「めっちゃドキドキしました!」「可愛い!本当にキスするのかと思いました(笑)」「2人の横顔美しすぎるのに最後のお茶目顔もかわいい!尊い…!」という声が集まっていた。仲のいいふたりだからこそのこの動画にファンからは絶賛が集まっていた。

「神田沙也加と新田恵海とあわやキスの衝撃写真に「尊い!」「ドキドキした」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧