工藤静香、木村家の週末ブランチ披露で「お洒落な昼食」お料理教室みたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。工藤といえば先日、ローストビーフをメインとした豪華食卓の写真をアップし、肉じゃがやマグロの漬けといったおかずなどを披露して盛り上がったばかり。

 そんな工藤は17日、「日曜日はブランチ 天気はいいけど花粉がね そしておやつはパイナップルケーキとエッグロールなどなど 私にとって台湾のお菓子は、心温まる美味しいお菓子になりました」とつづり、野菜炒めや肉巻き、パスタなど木村家の休日ブランチを公開した。

 この投稿を見たファンからは、「しーちゃんのブランチお洒落だ~」「右下のはパスタですか!?」「お洒落な昼食ですね」「カラフルな器で食欲倍増!」「毎回、素敵なお皿とオリーブボード、お料理教室みたい」などのコメントが寄せられ、食事だけでなく食器についても多くの注目を集めた。

 先日、次女Koki,(16)に帯同して台湾を訪れていた工藤。そんな中でも疲れを微塵も感じさせない完璧なブランチを見せつけてくれた。

「工藤静香、木村家の週末ブランチ披露で「お洒落な昼食」お料理教室みたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧