顔の中心で愛を叫ぶ。鼻にハートを持つ奇跡のダルメシアン(アメリカ) (1/11ページ)

カラパイア

顔の中心で愛を叫ぶ。鼻にハートを持つ奇跡のダルメシアン(アメリカ)
顔の中心で愛を叫ぶ。鼻にハートを持つ奇跡のダルメシアン(アメリカ)

image credit:Instagram 
 「目は口ほどにものをいう」とは昔からよく言ったものだけど、アメリカ、コロラド州に住むダルメシアンのワイリーの場合、「鼻は口ほどに愛をいう」らしい。

 黒いお鼻を囲むような黒い模様が合体し、愛を表現するハート形になっているのだ!そのラビングユーなお鼻で見る人のハートをわしづかみにしている。

 奇跡のハートを持つワイリーに見つめられたらもうイチコロだ。 
・お鼻に浮かんだハートマークがチャームポイント

 ダルメシアンのワイリーは現在1歳。

 ワイリーの写真を見れば分かるように、鼻に浮かんだハートマーク模様のブチがチャームポイントだ。本当にきれいなハート型をしている。

 ワイリーの飼い主であるレキシー・スミスさんはInstagramに投稿したところ、ワイリーのそのあどけない表情、そして鼻のハートマークであっという間にフォロワーが急増。今や13万人のファンがワイリーにハートを射抜かれたという。
「顔の中心で愛を叫ぶ。鼻にハートを持つ奇跡のダルメシアン(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧