山田優、3色MIXのNikeスニーカー公開に羨望の声「どこで買ったの?欲しい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。先月下旬から仕事でパリを訪れ、世界を舞台に活躍する姿をインスタグラムで報告していた山田。先日はヴァレンティノ ガラヴァーニの新作バッグを手にポーズを決めている写真を披露し、ファンから「優ちゃんカッコいいです」「なんでいつもこんなに美しいのでしょうか?」といったコメントが多く寄せられたばかり。

 そんな山田は18日、「色がたまらないドタイプなスニーカー この3色MIXたまらないんですよ」とつづり、Nikeのスニーカーの写真を公開した。この内容に、インスタグラム上では「かわいい!!春のシューズに欲しい!」「何処で買ったんですか?欲しい!!」「選ぶもの素敵!」といった反響が多く寄せられている。

 また、「こういうスニーカーにはどんなコーデしますか?」「全身見たかった!」など、スニーカーだけでなく山田のトータルコーディネートを真似したいという声も。多くの女性が山田のファッションを参考にしていることが伝わる投稿となっていた。

「山田優、3色MIXのNikeスニーカー公開に羨望の声「どこで買ったの?欲しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧