西内まりや、三吉彩花との2ショットに歓喜の声「2人ともめちゃくちゃ綺麗」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優の西内まりや(25)が19日、自身のインスタグラムに、女優でモデルの三吉彩花(22)との2ショットを披露して話題になっている。

 西内といえば先日、「なんか、本当どんどん時間が経ってく。忘れたい事と忘れたくない事が頭をかき乱すんだよね」と胸の内を明かし、自身の写真を公開。さらに「いつか納得いく日が来るまでは諦められないんだ。納得いく日なんてないんだろうけど。大変だけど、楽しいからいいんだ。待っててね」と開店休業状態の女優業について示唆しつつも、前向きにコメントした。ファンからは「納得行く日がいつになるのかはわからないけど…待ってるよー!」「待ってます。無理せずに!」とエールが送られ、話題になったばかり。

 そんな西内はこの日、「韓国に来ましたー!楽しい事嬉しい事沢山待ってるよー!」とつづり、数枚の写真を公開した。上下を白で揃えたスタイル抜群の全身写真などが披露されたが、一際ファンの注目を集めたのは三吉との2ショット写真だった。

 この投稿を見たファンからは、「みよっしーとツーショ!二人ともめちゃくちゃ綺麗」「みよっちゃんと一緒!可愛い」「お二人とも大好きです!」「みよっちゃんとツーショット!!懐かしいショット」などのコメントが寄せられている。

 ティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)で同時期にモデルをつとめていた2人。ファンにとってはうれしい2ショットとなったようだ。

「西内まりや、三吉彩花との2ショットに歓喜の声「2人ともめちゃくちゃ綺麗」」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧