芯から美しい髪へ!カスタマイズが魅力のMEDULLA(メデュラ)を使ってみた! (1/5ページ)

ANGIE

みなさん、MEDULLAってご存知ですか?

MEDULLA(メデュラ)は自分の髪質に合わせてカスタマイズのできる今大注目のヘアケアシリーズ。芯から美しい髪へと導いてくれる商品です。美容だってひとりひとりにカスタマイズする時代、これは要チェックアイテムです♪

今回は実際にMEDULLA(メデュラ)を注文して使用してみたのでレポートしていきます!
MEDULLA(メデュラ)とは?


MEDULLAは、髪の表面だけでなく内部からメデュラを強くすることを目指した「メデュラ処方」を実現しています!

※メデュラ…髪の毛の中央にある芯のこと。毛髄質とも。
メデュラ処方とは?
シャンプー

ノンシリコン
ノンパラベン
90%以上天然由来成分
9種類の自然由来エキス

シャンプーにはこのような特徴があります。アミノ酸系の洗浄剤のみ使用。

リピア

浸透型コラーゲン
ヒアルロン酸Na
ホホバ種子油
11種類の自然由来成分

浸透型コラーゲンや美容成分が内部のダメージ部分まで浸透。

メデュラ処方にはこのような特徴がありました。なんだか髪に優しそう〜!
MEDULLAの注文方法


ではさっそくMEDULLAをスマホで注文してみましょう!

オンラインでしっかりとヘア診断をしてくれるのが嬉しいですね!

それでは3択の簡単な質問に答えていきます。

「芯から美しい髪へ!カスタマイズが魅力のMEDULLA(メデュラ)を使ってみた!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧