叶姉妹、『おそ松さん』の六つ子と戯れる姿に「癒される」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が20日付で自身のインスタグラムを更新。妹・美香がTVアニメ『おそ松さん』に登場する六つ子たちとの写真を披露し、話題になっている。

 先日も同インスタグラムにて、今大人気の『ヒプノシスマイク』に登場するキャラクター・勘解由小路 無花果(かでのこうじ いちじく)のコスプレを披露した美香。完成度が高すぎるコスプレに、ファンからは「とても美しいです!!尊い!!」「完全に3次元の無花果お姉さんですね、綺麗すぎます!!!」などの絶賛コメントが寄せられたばかり。

 そんな叶姉妹がこの日、インスタグラム上で「ファビュラスな姉・恭子の格言シリーズ」とともに、『おそ松さん』のメインキャラクターである六つ子たちと楽しそうに戯れる写真を公開。投稿には「“えいがのおそまつさん"の舞台挨拶でスペシャルサプライズゲストでお祝いに行ってまいりましたよ。大人になったおそまつさん達との再会にひとりひとりにキスとハグをしたかったのすがグッとおさえて…」とつづった。

 この投稿を見たファンからは、「おそ松さんと、ミカさんかわいい」「おそ松さんが羨ましいです」「おそ松さん達と美香さん可愛いです」「美しいミカさんと、おそ松くんなんかおもしろ~い」「癒される写真」「おそまつくんご兄弟も美香さまのキラキラオーラに癒されてられるのでしょうね」など称賛コメントが多く寄せられている。

 2017年には六つ子たちと一緒に雑誌『an・an』に登場したこともあり、久しぶりのコラボレーションとなったようだ。

「叶姉妹、『おそ松さん』の六つ子と戯れる姿に「癒される」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧