工藤静香、レタスシュウマイ披露も厳しい声「見た目悪すぎ」「美味しくなさそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)がインスタグラムのストーリーズにアップした写真が話題になっている。工藤といえば19日に「この時期の散歩はクシャミで腰が抜けてしまいそう」とつづり、愛犬の「ヒカルくん」を連れた自身の写真を披露。工藤は紫色のパーカーにアウターを羽織り、花粉症対策なのか、顔全体を水色のマスクで覆っていた。しかし「B240乳酸菌入りドリンクでカラダをバリアしているせいか、去年より楽かもしれない」ともコメントしており、例年より症状が軽いことなども明かし、ファンからは心配やあたたかい声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤が20日、自身のインスタグラムのストーリーズに「買ったシュウマイの皮が行方不明。レタスで巻いてみました」とコメントを添えて、レタスシュウマイの写真を公開した。

 一見、ヘルシーでとても美味しそうなのだが、ネット上では「なんでこんなに大きさバラバラ?見た目が悪すぎて…。」「シュウマイじゃなくてロールキャベツじゃん」「これ私の知ってるレタスシュウマイじゃない」「なんか美味しくなさそうに感じるのは、私だけ?」などの厳しい声が飛び交ってしまった。

 さらに、買ってきたシュウマイの皮が行方不明になるという事態に、「買ってきたシュウマイの皮が行方不明になるってどういうこと?」というような声も上がっていた。行方不明になったしまったシュウマイの皮は、一体どこに消えてしまったのだろうか。

「工藤静香、レタスシュウマイ披露も厳しい声「見た目悪すぎ」「美味しくなさそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧