辻希美、スーパーで買い物撮影して大炎上「禁止されてるのに非常識」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がスーパーでの買い物風景を披露し、物議を醸している。辻は19日にブログを更新し、「火曜一~」というタイトルのエントリーを公開。その中で辻は次男と一緒にスーパーのセールに行ったことを報告。「ジャガイモと玉ねぎを選んで袋に入れてくれました」とつづり、次男がジャガイモなどを袋に入れている光景をとらえた写真を公開した。

 辻はこの光景について「大きなジャガイモと玉ねぎGET~」とコメント。「夕飯にだーべよ」とつづっていた。

 しかし、このブログについてネットからは、「お店の中で何枚も写真撮るって…禁止されてるのに非常識過ぎる」「子どもに野菜選ばせてそれパシャパシャ撮る母親の図、想像するとぞっとする」「なんでもない日常風景もネタの為にスマホ越しかと思うと、本当に痛い母親」というツッコミが殺到。炎上する事態になってしまった。

 今回、辻が訪れたスーパーは、プライバシーの観点などから店内での撮影が禁止されていることでも知られており、入口で注意喚起をしている店舗もあるという。しかし、今回辻は写真を撮影した上、それをブログにアップ。そのためにネットユーザーからの不信感を買ってしまったようだった。

「辻希美、スーパーで買い物撮影して大炎上「禁止されてるのに非常識」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧