危険。失恋するジンクス10選 (1/7ページ)

マイナビウーマン

危険。失恋するジンクス10選
危険。失恋するジンクス10選

「恋愛にまつわるジンクス」って聞いたときに、いくつか頭に思い浮かぶものが女性ならあるのではないでしょうか。

少しでも恋が叶うならと思ってジンクスに願いを込めるのは、いつの時代の女性も変わらないことですよね。

学生時代に信じたり、試してみたりしたことのあるジンクスもいくつかあるのではないですか?

そんな恋愛にまつわる‟当たるジンクス”をギュギュッと30選に詰め込みました!

少しノスタルジックな気分になって、当時の気持ちとともに思い返してみましょう。

片思い、プロポーズ、失恋などさまざまなシーン別にジンクスを紹介します。信じる者は救われる、かも!?

■告白される!? 両思いになる恋愛ジンクス

最初にご紹介するのは片思いが両思いになる恋愛ジンクス。有名なものから海外で話題のジンクスまでたっぷり網羅しています!

一番ジンクスを信じて頼りたくなる片思いの恋。たっぷり15コご紹介します。

◇1.耳がほてる? 耳鳴りは男性から告白される前兆かも

告白されるとうれしさや恥ずかしさから耳がほてったり、耳鳴りのように感じることから、これらは男性から告白される前兆だと言われています。近々、情熱的な告白をされるかも!?

◇2.白猫に出会えたら恋愛運アップ!

もともと数が多くない白猫。出会えたら恋愛運が上がるというジンクスがあります。

実際に会わなくても、グッズを持っているだけでも縁起がよくなるそうです。夢の中に出てきたら恋人ができる知らせという話もあるんだとか。

◇3.飛行機雲が消える前にお願いすると恋が叶う

飛行機雲を見つけたら、恋の願いごとをするチャンスです。

飛行機雲が消えるまでに願いごとを3回心の中で唱えたり、飛行機雲に向かって相手の名前を指で書くことにより恋の成功率が上がるといわれています。

◇4.眉毛がかゆくなったら告白されるサイン

眉毛がかゆくなったら幸せがやってくるというジンクスがあります。

「危険。失恋するジンクス10選」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧