浜崎あゆみ、『Numero Tokyo』表紙を報告も違うところで大炎上のワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が自身のインスタグラムに投稿したあるポストが話題になっている。

 浜崎といえば先日、サングラスを掛け、黒いコートを着用した自身の写真を披露。「見て見ぬフリかって?見てもいないのかって?犠牲者面してる場合じゃない」と、08年に発表したシングル曲「Mirrorcle World」の歌詞をつづった。ファンからは今回のこの投稿についてもファンからは、「前に進もうとしてる気持ちなのかな!」「なんか意味深だな」という声が集まっていたものの、やはりネット上からは、「普通に『さいたまスーパーアリーナ頑張ります。みんな楽しみにしてね』くらいの文章でいいのに。下手に変なポエム書いてるせいで何が言いたいのかさっぱり分からない」というツッコミの声が集まってしまい、注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎が、23日の投稿で「Because I’m a TOKYO girl☆」と一言添え、ファッション誌『Numero Tokyo』(扶桑社)の5月増刊号の表紙を公開した。表紙には、にっこり笑顔で横たわっている浜崎がうつっている。浜崎の歌手20周年を記念して特集が組まれているようだ。

 この投稿を見たファンからは、「かっ、可愛いー」「可愛すぎてやばい」「あゆちゃんかわいい。 予約できないけど必ず買うね」などの喜びの声が寄せられていた。

 さらにこの投稿の後には、雑誌撮影中の様子をまとめた動画をアップ。レオタードのような衣装で、股を広げて挑発的なポーズをとるシーンなどもあり、ファンは大興奮。しかし一部ネット上では「これはきつい!」「下品すぎる。」などの批判的な声が上がっている。

 しかしこの後すぐ、アップされていた動画がインスタグラムから削除されてしまい、見られなくなってしまったのだ。そのため
「なんで削除した?批判されるの怖くて消したのかな?」「修正するの忘れてたから、アップし直すのかな?」というような声も上がっていた。

 インスタグラムから動画は消えてしまったものの、ファンがキャプチャをしていたり、動画として保存していたりと、完全にネット上からは消えていないようだ。後日同じ動画が再アップされるのを待ちたい。

「浜崎あゆみ、『Numero Tokyo』表紙を報告も違うところで大炎上のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧