有村架純、佐久間由衣との2ショットが大反響「みね子&時子、ご馳走様です」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(26)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。有村は先日、コーヒーの泡を上唇にたっぷりとつけた自身の写真を投稿。この投稿にファンからは、「あざとい!可愛すぎる!」「これはずるいですね!」「男だったら惚れちゃう(笑)」といった声が多く寄せられ、あざとかわいい写真に多くの反響が寄せられ話題になっていたばかり。

 そんな有村が24日の投稿で「ひよっこ撮影時に皆でご飯した日」とつづり、NHKドラマ『ひよっこ』で共演した女優の佐久間由衣(24)との2ショットを公開した。2ショットと言っても、佐久間が携帯を触る有村をスマホで撮影している場面や、携帯をみる佐久間やじっとどこかを見つめている有村をおさめた自然体な2人が写っているものだった。

 この投稿を見たファンからは、「二人とも可愛いです!仲良しですね」「もう全てが可愛い!オフ感好きすぎる」「役を離れても親友って素敵ですね!!いつまでもお2人を見ていたくなります」「みね子&時子の2ショットご馳走様です」などのコメントが寄せられている。

 さらに『ひよっこ』の続編となる『ひよっこ2』が3月25日から4夜連続で放送されるため、「放送が楽しみです」というような声も上がっていた。

「有村架純、佐久間由衣との2ショットが大反響「みね子&時子、ご馳走様です」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧