脱マンネリ!?今年はこんなお花見がオススメ!

アサジョ

脱マンネリ!?今年はこんなお花見がオススメ!

 各地で開花の知らせが届いてきていますが、お花見が楽しい季節です。でも、毎年行っていると、なんとなくマンネリな感じがしませんか。そんなときには、トレンドを追ってみるのもよさそうです。そこで、最近話題のお花見アフタヌーンティー&キャンプはいかがでしょうか。

■お花見アフタヌーンティー

 さくらスイーツがたっぷりいただけるアフタヌーンティーと、お花見の楽しさを同時に得られるのが「お花見アフタヌーンティー」。虎ノ門ヒルズ最上階にある『ルーフトップ バー』のセミオープンテラスで楽しめます。京野菜とキヌアのサラダジャー、パテ・ド・カンパーニュ、桜色のモンブランや苺のショートケーキが、お花見を華やかに盛り上げてくれますよ。

■お花見キャンプ

「お花見キャンプ」は、文字通りキャンプをしながらお花見をすること。キャンプ場でのお花見は、朝から長時間楽しめる上に、夜桜の美しさも楽しめるというメリットがあります。朝から晩まで桜鑑賞が楽しめるのは、ある意味贅沢な時間の過ごし方ですね。

 もちろん、通常のお花見も楽しみつつ、今年のお花見は、ちょっと違った趣向で楽しんでみるのもいいかもしれません。

「脱マンネリ!?今年はこんなお花見がオススメ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、アフタヌーンティー花見キャンプカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧