辻希美、「私の筋肉はシャイ…」本格的な筋トレ開始も猛ツッコミのワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 タレントの辻希美(31)が24日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻といえば先日、息子が病院でアレルギー検査を受けたことを報告。しかし、診察中の写真まで公開したことからネット上では厳しい声が相次いだばかり。

 そんな辻はこの日、「今日は私が小学生の頃からの知り合いでもある、有馬さん(トレーナーさん)が我が家に来て筋トレや食事の指導をしてくれました!!(中略)#どれだけ筋肉無いのか改めて思い知った#後ろ姿迫力があるって言われた#それやばめ#私の筋肉はシャイ#私の筋肉はかくれんぼ中」とつづり、トレーニングの本を片手に夫で俳優の杉浦太陽(38)やトレーナーとの写真を公開した。

 この投稿に一部ネット上では、「本の宣伝用ですか?」「いつも自分中心。家族みんなで食生活改善しながら自分が痩せるということは頭にない」「私の筋肉はシャイってなに!?太ってるだけなのに何言ってんの?」「ダイエット指導?辻さんは何がしたいの?」「ライブ直前になっての筋トレやトレーナー付けるの意味ないでしょ?」などの厳しい声が殺到している。

 さらに、投稿された写真の中にトレーニング風景が一枚もなかったことから批判が加熱してしまったようだ。辻の筋トレが実を結ぶことを祈りたい。

「辻希美、「私の筋肉はシャイ…」本格的な筋トレ開始も猛ツッコミのワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧