辻希美、玄米生活を宣言も厳しい声「外食だらけなのに無理」「続くわけない」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)がブログで、食生活を玄米に変えることを明かした。辻は25日にブログを更新し、「筋肉痛」というタイトルのエントリーを投稿。その前日にトレーナーから筋トレ方法を指導してもらったことを明かしていたが、1夜明けたこの日は「私は…ふくらはぎの筋肉痛にやられております」と告白。「が…筋肉痛に負けず、、、今日も教えて貰ったいえトレ頑張りたいと思います」と思いをつづった。

 さらに辻は「とりあえず朝と昼は玄米を食べて!との事なので、玄米100%で炊きました」と白米を玄米に切り替えたことを明かし、「これからはなるべく朝、昼は玄米生活したいと思います」と決意表明。「後は小腹が空いたり、口寂しい時はナッツを食べる!!他にも色々ありますが32歳目前に体質改善だ」とやる気を記していた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「すぐ外食して焼肉とか食べるんでしょ。本当に続くの?」「今まで高頻度で外食だったのに、いきなり家で玄米食べる生活なんて出来るはずないと思うんだけど」「外食だらけなのに無理」「続くわけない」「どうせ叩かれるんだから続けてから表明すればいいのに」といった厳しい声が集まっていた。

 辻と言えば、これまでにヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルトを作ったり、手作り納豆にハマったりなどしていたが、いずれも長続きせず、現在まで続いているものはほとんどない状態。そのため、今回も継続がネットユーザーから疑われてしまったようだ。

「辻希美、玄米生活を宣言も厳しい声「外食だらけなのに無理」「続くわけない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧