熊田曜子、豪華すぎる和食の献立を披露で「美味しそう」の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 タレントの熊田曜子(36)が自身のインスタグラムを更新し、夕食の写真を披露した。3人の子どもを育てる母でもある熊田。これまでにもインスタグラムで手作りしたご飯の写真などを多く公開していたが、この日も「おうちごはん」「今夜はどうしても和食が食べたかった」として、献立の写真を公開。一汁三菜に蕎麦を足したバランスのいい食事になっていた。

 また、前日までハワイ旅行をしていたということもあり、「旅の荷物の整理と洗濯と掃除と子供達と風船やオセロやお絵描きで遊ぶことしかしてない」と旅の余韻についても言及。ハッシュタグでは「肉じゃが」「いくらのせ冷奴」「ワカメ」「赤魚のかす漬け焼き」「枝豆」「納豆」「アオサと花麩の赤出汁」「スパムおにぎり」「蕎麦」と献立をつづっていた。

 この投稿に熊田のインスタグラムには、「すごいおいしそう!さすが!」「外国から帰ってくると和食食べたくなりますよね!」「和食おいしそう!食べたいです!」という声が集まっていた。

 以前から高評価されている熊田の手料理。今回も絶賛の声が多く飛び交っていた。

「熊田曜子、豪華すぎる和食の献立を披露で「美味しそう」の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧