ダレノガレ明美、顔や胸の加工で大炎上「胸パンパン、違和感しかない」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が25日、自身のツイッターを更新。投稿した写真に賛否両論が集まり、話題になっている。

 ダレノガレといえば先日、インスタグラムで「一部の人に憧れられる女性になればいいや」とコメント。さらに「みんなになんか好かれないし、みんなに良い評価される人なんていないしね」「嫉妬したいならしなさい!でも、嫉妬するよりされる女になりなさい」など、アンチファンへの苦言ともとれる言葉をつづった。この投稿にネット上では「別に嫉妬で叩かれてる訳じゃないと思う」「嫉妬されてるより失笑されてる部分の割合の方が多いと思うけど…」といったツッコミが寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんなダレノガレはこの日、「ダレノガレとデートなう!に使っていいよ」とつづり、飲み物を手に持ってポーズを取る自身の写真を公開した。

 そんなダレノガレの投稿に対し、ファンからは「デートしたい」「可愛すぎます、、、」というコメントが寄せられた一方、画像加工のせいか普段のダレノガレとは顔が違っていたため、「ダレオマエ明美w」「1枚目目なんか変だからやめとくわ悪い」「加工してる?目が怖い。いつものダレちゃんの方が可愛いよ!」などの厳しい声も目立っていた。

 そのほかにも「服の中にメロン入れなくてもかわいいのに」「胸パンパン 違和感しかない」など、顔のみならず胸の加工を疑うような声まで上がっている。画像加工など必要なく思えるほど整ったダレノガレの顔だが、今回指摘されたパーツは本人が気になっている部分なのだろうか。

「ダレノガレ明美、顔や胸の加工で大炎上「胸パンパン、違和感しかない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧