西内まりや、韓国ファッションウィークに参加で「韓国人女優みたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より
インスタグラム:西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)より

 女優の西内まりや(25)が25日付で、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。西内といえば先日、「一つの夢でもあったランウェイ、楽しみだー」というコメントを添えて、Seoul Fashion Weekで『METROCITY』のランウェイを歩いたことを報告したばかり。ファンからは「超カッチョいい」などの感想が寄せられていた。

 そんな西内がこの日、「1週間の韓国での時間はあっという間で、私にとってとても刺激と影響を与えてくれた時間でした。一つ一つの出逢いに感謝です。強く願っていたら、引き寄せる事もある。でも全ては自分次第。運とタイミングも味方になった時、面白い事が起きると信じてます。」とコメントし、胸元がシースルの黒のロングドレスにレザージャケットを肩から羽織り、韓国風メイクが栄えいつもとは違う姿を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「さすがな感じの美しさ!」「めっちゃ綺麗だしかっこいい!」「まりやちゃんの言葉は心に響く」「韓国人女優に似てるよ!」「まりやちゃんの魅力的は韓国でさえ使いたいと思わせる」などの称賛コメントが寄せられていた。

 韓国では大成功を納めた西内、自身が語っているとおり、運とタイミングを味方に日本でも活躍することができるだろうか。

「西内まりや、韓国ファッションウィークに参加で「韓国人女優みたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、西内まりやエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧