ローラ、楽天・三木谷氏との異色2ショットに驚きの声「顔のサイズが半分?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が、自身のインスタグラムを更新した。ローラといえば先日、活動拠点のロスに戻り英語とオペラのレッスンを受けていることを明かすとともに、露出度が高めなファッションを披露。ファンからは「やっぱりアメリカが似合うわぁ〜」などの声が寄せられたばかり。

 そんなローラは26日、「had dinner with Mickey in LA @hiroshi.mikitani always fun hanging out with him」とのコメントを添えて、楽天の代表取締役会長兼社長・三木谷浩史(54)との和やかな雰囲気のツーショット写真を公開した。この日のローラは、ギンガムチェックのシャツのショートデニムというカジュアルスタイルで、服装についても多くの注目が集まっている。

 この投稿を見たファンからは、「遠近方!?ローラ顔小さすぎる」「顔のサイズが半分 笑」などのコメントが寄せられる一方で「それは長ズボンなのか…ショートパンツなのか…」「斬新なデザインのショートのジーンズ」「個性強すぎでも、、、すき!!」などの声もあがった。

 今回も個性的でオシャレなローラのファッションは反響を呼んでいるようだ。また、楽天モバイルのCMに出演しているローラ、引き続き楽天の顔として活躍が期待できそうだ。

「ローラ、楽天・三木谷氏との異色2ショットに驚きの声「顔のサイズが半分?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧