辻希美、数時間ぶりに再会した我が子を「大きくなった気が…」で呆れ声

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が26日付で、自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、30日に開催されるライブに合わせ、義理母に子どもの世話を一週間任せることを明かし、「自分の都合で義母呼ぶなんて最低」の声が殺到してしまったばかり。

 そんな辻はこの日、リハーサルの初日を終えて帰宅し「久々のRHから帰宅〜のままそっちゃんお迎え そして家に帰ると希空のクッキングタイムで琥珀糖を作っていました めっちゃ綺麗 数日乾燥させて…美味しくさせるんだよね(中略)家中甘い香りがすんごいです🤚笑。誘惑〜」とつづった。

 さらに辻は、リハーサルのため自宅を半日ほど留守にした辻は「頑張った後の癒し 数時間離れ離れだっただけなのになんか大きくなった気がしちゃうのは私だけ?笑」と3男との再会を少々大袈裟に語った。しかし、この投稿に対してネット上では厳しい声があがってしまっている。

「数時間離れてただけで大きくなるか…あほくさ」

「リハの初日からすぐに弱音を吐くなよ」

「コアと数時間離れたのが初めてのような言い方ですけど…病院やら美容院やら行ってますよね?」

 産後も精力的に色々な場所へ出かけていたことをSNSを通じ明かしてきたことから、三男と数時間離れることは今回が初めてはないだろう。辻の心配をよそに子どもたちはいつも通り変わりなく過ごしていたようだ。

「辻希美、数時間ぶりに再会した我が子を「大きくなった気が…」で呆れ声」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧