ローラ、真っ赤なドレス姿に驚きの声「まるで絵画みたい」「美しすぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(28)が27日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。ローラといえば先日、「ロスにかえってからいつも英語と演技とオペラのレッスンを受けているんだ。んん天気がきもちい。がんばって続けようっと」とつづり、露出度が高いファッションを披露して話題になったばかり。

 そんなローラはこの日、「I want to go back to Kenya 」(私はケニアに戻りたいです)と一言コメントを添え、真っ赤なドレス姿の写真を公開した。このドレス姿がファンからは大好評で、「え、え、え、え…綺麗すぎない…?」「美術館に飾ってありそうな絵みたいに美しい」「綺麗!!お姫様や~!」「美しすぎます大好きです!!!!」「おとぎの国のお姫様みたい」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 先日、仕事のためにケニアを訪れていたローラ。ローラの目に映るアフリカ大陸はよほど印象的だったようだ。

「ローラ、真っ赤なドレス姿に驚きの声「まるで絵画みたい」「美しすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧