成宮寛貴、「なぜそうなった?」刃物で脚を負傷し病院行きに不安の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 元俳優の成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。成宮といえば先日、「My best friend visit me.Surprise!! Oh lala:)」とつづり、2枚の写真を公開したところ「かわいいなりみやくん見れて幸せです!笑」「ナリくん、とってもカッコいいです。キラキラしてるね」といった声が集まったばかり。

 そんな成宮は27日、ストーリーズ動画に「カッターで足をちょっとを切ってしまったので、今から病院で縫ってきまーす。全くおっちょこちょいな俺w心配なしで、友達と何針縫うか、掛けてるハハッ(原文まま)」とつづり、怪我をした脚の写真を公開した。

 この内容に対し、ファンからは「ストーリー見ました!なぜそんなところを?」「大丈夫なの?縫うって相当じゃない?」「なぜカッターで足切ったの?」など、驚きと心配の声が寄せられている。

 また、この投稿の直後には「接着剤で、また傷口が開かないように止めるだけでした」とコメントし、病院帰りの車中で撮影したと思われる自撮り写真を投稿。ファンからは「安心しました」といった声が寄せられた。軽い怪我で良かったものの、引退してもなお心配するファンが多くいることに驚かされる。

「成宮寛貴、「なぜそうなった?」刃物で脚を負傷し病院行きに不安の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧