本人も予防線!?辻希美、「ダブルユー復活」で再燃した“顔面改造”疑惑

アサ芸プラス

本人も予防線!?辻希美、「ダブルユー復活」で再燃した“顔面改造”疑惑

 3月30、31日に千葉の幕張メッセで行われるライブイベント「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」で、30日に辻希美と加護亜依が登場。13年ぶりの「W(ダブルユー)」が復活することが、大きな話題となっている。

「30日には、加護が06年と07年に立て続けに起こした未成年喫煙問題による解散で幻となったシングルが配信されるなど、根強いファンにとってはたまらないニュースの連続でしょう。しかし、こんな時は過去の写真がネット上に散々出回るもので、復活より何より、そこでは“あること”が注目を集めているんです」(ネットウォッチャー)

 それは、辻の“顔の変わりよう”で、ダブルユーの当時の写真を見た人たちからは、〈昔の辻ちゃん、目が今の3分の1くらいしかない…〉〈ホント、誰?って感じぐらい違う〉〈目がデカくなりすぎ。鼻の形もまるで違う〉など驚きの声が続々と上がっているのだ。

「2人で仲良く写っている写真などは10年以上前のものであることから、多少顔が変わっていても何ら不思議はないのですが、それにしても辻の変化が際立っていたようです。確かに言われてみれば、指摘通り目と鼻は“まるで別もの”みたいで、最近の彼女の炎上インスタに目が慣れていたことに気づかされた人も多いのでは。1月23日、辻はそのインスタグラムで12年前の写真を掲載し、『こりゃ整形っていわれるね』とハッシュタグで暗に整形疑惑を否定していますが、はたしてメイクでもここまで変わるものかどうか…」(夕刊紙記者)

 しばらくはイジリ倒されそうだ。

「本人も予防線!?辻希美、「ダブルユー復活」で再燃した“顔面改造”疑惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダブルユーInstagram辻希美加護亜依整形エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧