香取慎吾の意味深ツイートに“怪しさ”を感じ始めた『SMAP』ファン (1/2ページ)

まいじつ

香取慎吾の意味深ツイートに“怪しさ”を感じ始めた『SMAP』ファン

タレントの香取慎吾が投稿した一連のツイートが、ネット上で賛否両論を巻き起こしている。

3月26日、香取は2月に公開された稲垣吾郎主演映画『半世界』を鑑賞したことをインスタグラムで報告。

《あんな笑い方する稲垣吾郎は本当に初めてみた。スクリーンに映る稲垣吾郎に感動でした》

と感情を爆発させ、その後、ツイッターにもセンチメンタルな感想を連投していった。

一連のツイートの最後に投稿されたのは、

《映画が始まり 『稲垣吾郎』と名前がスクリーンに 吾郎ちゃんと これから先のことを話し合った日を思い出し 涙》

という文章。香取の言う“これから先のこと”がいつの時点を指しているかは不明だが、多くの人は『SMAP』解散時を思い浮かべたようで、《黒歴史化したがってると思ったけど、解散を思い出すと泣くんだな》《これからのことを話し合った…? 想像しただけで泣ける》などとネット上にはさまざまな反響が上がっている。

映画が始まり
『稲垣吾郎』と名前がスクリーンに
吾郎ちゃんと.これから先の事を話し合った日の事を思い出し

負けない事.投げ出さない事.逃げ出さない事.信じ抜く事.駄目になりそうな時
それが一番大事!

— 香取慎吾 (@ktrsngofficial) March 26, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

本当に泣きたいのは…

しかし、一方で広がっているのは「泣きたいのはジャニーズ残留組、元SMAPファンでは」という声だ。

知っての通り、解散時の「SMAP」は木村拓哉だけが独立に否定的だったとの報道から、“木村=裏切り者“との認識が一気に拡大。

「香取慎吾の意味深ツイートに“怪しさ”を感じ始めた『SMAP』ファン」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾SMAPエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧