『欅坂46』キャプテン“23歳処女アピール”に歓喜と疑惑の声 (1/2ページ)

まいじつ

『欅坂46』キャプテン“23歳処女アピール”に歓喜と疑惑の声

『欅坂46』キャプテンの菅井友香が、3月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)2時間スペシャルに出演。トーク内で男性経験が乏しいことをアピールし、ネット上では冷ややかな反応とファンの熱狂が入り交じった。

一般人にはなじみがないが、菅井はグループ内で〝お嬢様キャラ〟として知られているメンバー。グループ冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では「正月休みには毎年、軽井沢の別荘に行っている」「家にフランス製の低周波機械がある」など〝金持ちエピソード〟を披露しており、別荘に暖炉とジャグジー風呂が付いていることも写真で明らかにしている。

そしてこの日の「さんま御殿」では、スタジオで「異性に〝キュンとなる〟瞬間が話題に。ゲストの1人、渡辺直美が30代になりキュンとすること自体なくなっていると明かすと、さんまは「君らはまだまだキュンキュン来るやろ?」と菅井に話を振っていった。

熱狂するファンと冷静な外野

すると、菅井は「そうですね。ホントに手とかつないだことがなかった分、握手会とかで男性の方とかと…」と明かし始め、さんまは「握手会で初めて異性と手つないだ!? ウソやん!」と大絶叫。菅井はさらに「なので今でも握手会緊張しますね。それは〝キュン〟なのか分かんないんですけど」と語った他、恋愛事情についても「中学も高校も女子ばかり。大学でもそういう経験がなくて…」と〝彼氏ナシ〟であることを強調した。

この〝私、清楚です〟アピールに、ファンは、

《23で処女とか現代社会には宝レベルの存在》
《ホントだろお嬢様でガチガチに守られてそうだし》
《真っ白で安心した。聖女やな》
《ゆっかーどこまでも期待を裏切らない天使だなぁ…》
《菅井友香さんの処女が確定したのでうれしい》

と大興奮。

「『欅坂46』キャプテン“23歳処女アピール”に歓喜と疑惑の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、菅井友香欅坂46指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧