木下優樹菜が“不倫ニオわせ”インスタ大炎上「フジモン哀れ過ぎ…」

まいじつ

木下優樹菜が“不倫ニオわせ”インスタ大炎上「フジモン哀れ過ぎ…」

3月27日、タレントの木下優樹菜がインスタグラムを更新。男性にくっつく動画をアップしたのだが、大炎上しているという。

この動画で木下は、《my Stylistの靴ベラ♡》とつづりながら、男性スタイリストの肩に甘えるように頭を乗せて身体ごとくっつき、カメラに目線を送っている。

いつもは絶賛コメントばかりが付く木下のインスタ投稿だが、これに関してはファンもドン引きしたようで、

《浮気女すね!》
《フジモンがかわいそう》
《逆にふじもんが他の女とくっついてたらブチ切れそう笑》
《普通にこんな奥さん無理。ユッキーナとフジモンの夫婦円満な感じに憧れてたのに何か残念です》
《これ見てフォローやめたわ。なんか残念でした……》
《ほんと最近なんだかダラしない》
《いくら仲良くても結婚してて子供もいるのに、男の人に顔くっつけるのとかいかがなものかと思う》

など、批判コメントが多く寄せられた。

優樹菜の好みに一致!?

「木下はこの男性スタイリストと交流が深く、当然ながら男女の関係にはないようですが、ファンが嫌な気持ちになるのも分かりますね。というのも、昨年1月に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、木下は好みの男性について、『ちょっと日焼けしていて、サングラスが似合って、細い髭、黒髪、湘南が似合っちゃうみたいな』とコメント。この男性スタイリストは、かなり当てはまるような気がするのです…」(芸能記者)

やましい気持ちがないからこそ、木下はインスタで公開したのだろうが、こんな些細なことで一気にファンを減らすかもしれない。

「木下優樹菜が“不倫ニオわせ”インスタ大炎上「フジモン哀れ過ぎ…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、不倫疑惑藤本敏史インスタグラム木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧