叶恭子、ジョジョコスプレが完璧すぎて驚きの声「漫画から飛び出してきたかと…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より
インスタグラム:叶姉妹(@kano_sisters007)より

 叶姉妹が26日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。叶姉妹といえば、先日も妹・美香が今回と同じく『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第5部に登場するキャラクター「トリッシュ・ウナ」のコスプレや『ヒプノシスマイク』に登場するキャラクター「勘解由小路 無花果」などのコスプレを披露し、再現度の高さに称賛の声が集まったばかり。

 そして今回は、姉・恭子が大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズ第5部の主人公「ジョルノ・ジョバァーナ」のコスプレを披露した。「"ファビュラスな姉のファビュラスなジョルノ "は男性のカラダの”パーツ”のデザインにもとてもこだわりましたよ。(中略)男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しており”股間”のパーツのあり方にもこだわりましたよ」と美香が明かしたとおり、大きなバストは完全に存在感を消して完璧な「ジョルノ・ジョバァーナ」に仕上がっている。この投稿に対し、ファンからは絶賛の声が寄せられている。

「叶姉妹のお二人には、やると言ったらやる………『スゴ味』があるッ!」

「心臓が止まるかと思いました……!美しすぎる……!!」

「漫画からジョルノが飛び出してきたかと思いました!素敵です」

「すごいー!!!!超かっこいいです!荒木先生のタッチやジョルノのセクシーさが三次元でこんなに再現できるなんて!!!」

 今回は特に画像の加工やメイクなど細部にまでこだわっており、原作キャラへの愛が感じられる仕上がりだった。

「叶恭子、ジョジョコスプレが完璧すぎて驚きの声「漫画から飛び出してきたかと…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、叶姉妹エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧