紗栄子、ピンクのアイシャドウが映える春メイクに「すごくきれい!」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 紗栄子(32)が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。紗栄子はこの日、「今日のアイシャドウDAZZSHOPの『SPARKLING GEM CINEMATIC 11』プルプルとした弾力ある触感で、肌馴染みがよく、透明感がありながら高発色なのが日本は桜も開花してきたみたいだし、春はやっぱりピンクのアイテム入れたくなるね」とつづり、ピンクのアイシャドウを綺麗にいれたメイクを公開した。

 紗栄子のこうした投稿にインスタグラム上には「すごいきれいな色ですね!」「ピンクが映えるー!かわいい!」「すごく参考になります!」といった絶賛コメントが多数飛び交っている。

 メイクやファッションで常に注目を集める紗栄子。2児のママとして、タレントとして、その発信力は日々に高まっているようだ。

「紗栄子、ピンクのアイシャドウが映える春メイクに「すごくきれい!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧