工藤静香、焼き豚の上にネギにツッコミの声相次ぐ「せめて白髪ねぎを…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(48)が27日、自身のインスタグラムを更新。お得意の手料理写真を投稿し、いろんな意味で話題になっている。

 工藤といえば先日、同インスタグラムのストーリーズで「ブロッコリーと玉ねぎのポタージュを作ろう」とコメントが書かれた動画を公開し、ファンからは「まだまだ寒いのでポタージュ温まりそうですね!」「ポタージュも詳しいレシピ教えてもらいたいです!」という声が集まっていたものの、ネット上では「ポタージュって普通具材をペーストにしてから牛乳とかで煮るものだよね…」「ポタージュの概念覆してる」といったツッコミの声が集まってしまう結果となっていた。

 そんな工藤がこの日の投稿では「タレを煮詰めてトロミを付けたら出来上がり!焼き豚、カリフラワースープ、オニオンビネガースライス。」と、とても美味しそうな手料理の写真を公開した。特に大皿に盛られている焼き豚にファンの視線は集中。コメント欄には「すっごく美味しそぅ~」「焼豚柔らかくてしみてて美味しいそうです」などの称賛の声が寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上では「焼き豚の上に乗っているネギ…笑」「本当に盛り付けのセンスないよね。焼き豚の上に臭み消しで入れていたネギをチョロっと乗せなくてもさ。笑」「クタクタになったネギかwww食器にもこだわっているのならせめて白髪ねぎとか乗せて盛り付けの見た目も気にしたらいいのに」などの厳しい声が飛び交っていた。

 いつもオリジナリティ溢れる手料理でファンを楽しませている工藤。今後はパワーアップした盛り付けにも期待したいものだ。

 

「工藤静香、焼き豚の上にネギにツッコミの声相次ぐ「せめて白髪ねぎを…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧