指原莉乃の“上から目線”連発に「失礼過ぎ」「この人ヤバいよ」 (1/2ページ)

まいじつ

指原莉乃の“上から目線”連発に「失礼過ぎ」「この人ヤバいよ」

3月27日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)2時間SPで、『HKT48』指原莉乃の“御里が知れる”口の悪さが連発され、ネット上には視聴者からの批判が相次いだ。

この日の番組は2時間スペシャルということもあり、指原は女優の佐藤仁美、フリーアナウンサーの川田裕美と3人でハワイロケを敢行。ハワイ・アウラニにあるディズニーリゾートの高級ホテルにて、『最強独身トリオ女子会inハワイディズニー』との企画を放送していった。

ロケには俳優の山崎賢人と吉沢亮もサプライズで参加し、リゾート地とイケメンのコンボに指原は上機嫌。気を良くしたのか、ビーチではしゃぐ山崎とそれを撮影する吉沢を遠目に、「山崎賢人じゃなかったら売れてないグラビアアイドルがやるやつ」と、同業者を小馬鹿にする発言をしていく。

「女の敵は女」を体現する女

さらに、指原は「ハワイに来たし、しょうもない女の写真撮りたいですね」と立ち上がり、若い女性がSNSにアップしがちなポーズを披露。「海をバックに後ろ姿」と言いながら川田と佐藤に背を向けてピースをし、「LINEのトップ画の上のやつにしましょ」「1回だけ飲んだバカ女がやってました」と口汚く見下していく。その後、ディズニー内で“リア充女風”の撮影をする流れになると、川田と佐藤の取ったポーズを「ダッセェ!」と、またも口汚く罵っていった。

また、別のコーナーの埼玉出身女性を集めたスタジオトークでも、指原はタレントの伊藤愛真に対し「事前に(伊藤の)インスタ見たんですけど、東京の主要スポットで写真撮り過ぎて(東京への)コンプレックスを感じる」とこれを批判。自身は大分県出身にもかかわらず、上から目線で「お母さんのLINEのアイコンでしか見ない」と伊藤の“東京コンプ”を指摘した。

「指原莉乃の“上から目線”連発に「失礼過ぎ」「この人ヤバいよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみました指原莉乃エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧