夏目三久『あさチャン!』大ピンチ!“あの男”との恋の行方は…

まいじつ

(C)まいじつ
(C)まいじつ

情報番組『あさチャン!』(TBS系)が6年目を迎え、4月1日からリニューアルする。番組のロゴも一新され、天気や朝の交通情報が強化されるという。

番組では2014年にスタートして以来のコンセプト〝チャンスをつかむ〟を表現したCMを制作。MCを務めるフリーアナウンサーの夏目三久がボルダリングに初挑戦した。

「『あさチャン!』は長らく視聴率が低迷しており、たびたび夏目の降板のウワサが流れていましたが、リニューアルでもうしばらく様子を見るようですね。最近は、吉田明世、宇垣美里、宇賀なつみ、小川彩佳など、人気女子アナが相次いでフリーに転向しており、夏目もうかうかしていられない状況です。4月以降、視聴率が上向かなければ、いよいよキャスターの変更もあり得るでしょう」(女子アナウオッチャー)

水面下ではまだ続いている?

夏目といえば、2016年にお笑い芸人の有吉弘行との結婚・妊娠が報じられ、番組の〝寿卒業〟がウワサされたが、その後、双方の事務所が交際を否定。有吉自身も自身のラジオ番組で「とりあえず私の新聞報道、熱愛と妊娠とか結婚というのは本当に全くないことなんで、何とも言いようがないです」とコメントし、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交った。

その後、2人の関係が報じられることもなくなったが、水面下では親密交際を続けているとのウワサもある。

都内の病院でたまたま2人を目撃したという発言を入手した。

「都内の日赤で有吉さんを見掛けました。よくテレビで見るので間違いないかと…。しばらくすると、有吉さんの後を追うように夏目三久さんらしき女性も現れたのでビックリしましたね。その女性は周囲にバレないように顔を隠していましたが、明らかにオーラが違うので、私の他にも気付いた人はいると思います。2人が同時刻に同じ病院にいるというのは、さすがに偶然とは思えませんでした」(通院中の外来患者)

もちろん目撃証言があるからといって、2人が交際している証拠にはならないが、ファンにとっては気になることだろう。

夏目も気が付けば34歳。番組のリニューアルとともに、私生活も充実させるにはいい頃合いだと思うのだが…。

「夏目三久『あさチャン!』大ピンチ!“あの男”との恋の行方は…」のページです。デイリーニュースオンラインは、あさチャン!有吉弘行夏目三久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧