水川あさみ“後輩女優”に対する「失礼過ぎる態度」に批判続出

まいじつ

水川あさみ“後輩女優”に対する「失礼過ぎる態度」に批判続出

女優の水川あさみが3月31日、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。過去にドラマで共演したブルゾンちえみに対する態度が「自分勝手過ぎる」と視聴者から批判を浴びる事態となっている。

ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系、2017年4〜6月)で共演したこともある2人。仲の良さを問われたブルゾンは、「(私の)服の色味を真似して…」と水川をいじり、周囲を笑わせた。

水川に対し批判が集まったのは、「どうしても謝りたい人物がいる」とのことで流された再現VTRだった。過去に共演したドラマで、ある女優から「欲しい」とねだり、譲ってもらった帽子を一度も使っていないと明かした。

ブルゾンちえみの私物を奪うも…「よく見たら好きじゃない」

水川は譲ってもらった帽子に関して「(よく見ると)全然似合わなくて、部屋の隅に…(置いてある)」とポツリ。同じ女優からお土産としてもらったイタリアのパスタも、気に入らず今まで封を開けていないと開かした。

そして、この女優がブルゾンと明かされると、ブルゾンは「(帽子を)あんなに欲しいって言ってたじゃない」と嘆く。しかし水川は「言ってた。けど、よく見たら生地の感じも好きじゃない」と開き直ってダメ出し。イタリアのパスタも「(色が)毒々し過ぎて…」と、もらったお土産をこき下ろした。

一連の会話に視聴者は不満を覚えたようで、ツイッターには、

《水川あさみ性格悪いなぁ……ブルゾンかわいそうやん》
《大切にしてる物をねだって、大切にするって言ったのに気に入らなくて結局一回も使ってないって…》
《ドン引きしたわ…人の物平気でちょうだい! とか言うやつどんな頭してるんだ。自分で買えや》
《水川あさみ性格悪過ぎて引く… ブルゾンちえみの私物を欲しいって言って無理やりもらったくせに全然使ってない上に生地の感じが気に入らないって》

などと、水川を批判するコメントが並んだ。

バラエティー番組に出演して好感度を下げるようでは元も子もない。

「水川あさみ“後輩女優”に対する「失礼過ぎる態度」に批判続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、行列のできる法律相談所水川あさみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧