ダレノガレ明美、父親譲りの生け花を披露で称賛の声「センスある!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が自身で生けた生け花の写真を公開し、話題を集めている。ダレノガレは1日にツイッターを更新し、「新しく生けたお花」とコメントし、自宅キッチンと思われる場所に飾られた生け花の写真を披露。透明の過分にピンクの花と枝が生けられており、壮大な生け花となっていた。

 父親が庭師であることを公表しているダレノガレだが、この生け花について「ちなみに最初は枝が二本しかなくて迫力がなかったんですが、気になって気になって…二つ追加しました!」と解説しつつ、「父そっくり…」と吐露。「生け花は納得するまで時間かけてやるし、微妙だったら最初からやり直しするし 今日改めて父に似てるところを見つけました」とつづり、「私の父でもあり、恩師でもあり!」と父への思いを語っていた。

 ダレノガレのこの生け花の写真にネットからは、「え!すごい!綺麗すぎ」「めっちゃセンスありますね!」「すごく格好いい!」といった称賛の声が相次いでいた。なかなか知られていなかったダレノガレのこの意外な才能に驚くファンも多かったようだ。

「ダレノガレ明美、父親譲りの生け花を披露で称賛の声「センスある!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧