スザンヌ、豪華新居の天井を公開して大反響「なんだかほっこりする!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が1日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。スザンヌといえば先月、17日に佐賀市で行われたイベント「正しく知りたい女性のがん」に登壇した際の花柄のワンピース姿を披露。ファンからは「春らしくて素敵です!」「可愛すぎてすぐ買いたくなりました」などのコメントが集まった。さらに、登壇したイベントについても「家族の為にも検診に行こうと思います」「健康第一だよね!」といった反響が寄せられ、話題になったばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「我が家の天井 愛しいが詰まった場所 頂いたドライフラワーたちと 息子が描いた自画像。バンザイも左右色が違うお洋服も可愛いくてほっこりする」とつづり、自宅の天井の写真を公開した。天井からはドライフラワーがぶら下がり、近くの壁にはバンザイをする息子の自画像が飾られている。

 この投稿を見たファンからは、「なんだかすごいほっこりしました」「上手ですね」「カッコいい天井に息子さんの絵がひときわ輝いてます」「息子くんが描いた自画像とっても上手にかけてますね」など称賛の声が寄せられている。

 昨年の秋に新居へと引っ越したスザンヌ。インスタグラムで内装の写真を披露するたびに「お洒落すぎる」「豪華!」と話題になっていたが、スザンヌにとっては息子との思い出がつまったあたたかい場所になっているようだ。

「スザンヌ、豪華新居の天井を公開して大反響「なんだかほっこりする!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧