浜崎あゆみ、リハーサル中の姿に驚きの声「不自然なあごが怖い」「加工なの?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に、またしても画像加工や整形の疑惑が浮上している。浜崎といえば先日、愛犬とのキスショットを公開。ファンからは「可愛すぎて…どうしよう」などの声が寄せられた一方で、一部ネット上では「二重幅と鼻筋に違和感ある…」「鼻になんか入ってる」「加工なのか整形なのか。最近顔に違和感しかない」と整形疑惑の声が上がり、話題になったばかり。

 そんな浜崎はこの日、「2日間のスタジオ全体通しリハーサルが終了し、次は実際のさいたまスーパーアリーナのステージに乗ってのリハーサルが始まります!!!さいたまPartyに向けて大詰め」とつづり、リハーサル中の写真を公開した。

 ファンからは「あゆかわいい」「埼玉楽しみにしてるね」と期待の声が上がっているが、一部ネット上では「新しい顎は、学園ハンサムみたいだね」「なんでこんな顎が尖ってるんだろうね~」「顎怖い」「加工なんだろうけど、顎の形がすごいよ~」など、シャープなあごに対して画像加工や整形疑惑の声が寄せられている。

 見るたびに変化する骨格に対し、このような声が上がってしまうのは仕方がないのかもしれない。

「浜崎あゆみ、リハーサル中の姿に驚きの声「不自然なあごが怖い」「加工なの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧