薬物疑惑のGTO女優、シルエット写真公開で「信じたくない!」とファン絶句

アサ芸プラス

薬物疑惑のGTO女優、シルエット写真公開で「信じたくない!」とファン絶句

 3月30日、「実話ナックルズ」が運営するニュースサイト「覚醒ナックルズ」が、法律違反の薬物使用の疑われている芸能人に関する情報を掲載した。その人物は、過去に人気ドラマにも出演したベテラン女優だという。

「記事によると、ある捜査関係者が都内で有名な売人を逮捕したところ、過去にテレビドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演したことのある女優Xに、クスリを調達したと供述したそう。その女優の立ち位置は現在、ベテラン女優で、プライベートでは男前として知られるだけでなく、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌の人物だそうです」(芸能記者)

 現在、女優Xとその売人との関係は切れているそうだが、新たな売人との接触が確認できればガサ入れが行われる可能性が高いとのこと。そんな中、ある女優がネットで疑われているという。

「今回『ナックルズ』は、女優Xのシルエット写真を記事とともに公開したのですが、その写真が、ある女優と一致しているとネットで騒ぎとなっています。その彼女は女性からの支持も強く、ファンからは『本当だったらショック』『好きな女優だから信じたくない!』と動揺する声が殺到。ただ今回、写真が使われた可能性のある女優は『GTO』以外にも有名出演作があるため、一部のファンは『ピンポイントで「GTO」を挙げる理由がわからない』『何かの間違いじゃ…』と疑問の声も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 疑惑の女優Xは、今でも様々なドラマで活躍しているだけに、間違いであってほしいと願うファンが多いようだ。

「薬物疑惑のGTO女優、シルエット写真公開で「信じたくない!」とファン絶句」のページです。デイリーニュースオンラインは、匿名スキャンダルGTO薬物エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧