辻希美、お肌ケアをアピールするも厳しい声「説得力がなさすぎる!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(31)が3日、自身のブログを更新。投稿内容に厳しい声が集まっている。先日の投稿では「希空がゴンチャを見つけて買いたいと言うので、40、50分並び整理券を貰って」などとつづり、旅先の名古屋で台湾ティー専門店「貢茶(ゴンチャ)」に長時間並んだことを報告。この投稿に対し、一部ネット上では「なんで名古屋でゴンチャ?東京にも何店舗かあるのにさ…。首も座ってない息子抱っこして、旅行先で並んで買う意味がわからん」などの批判の声が集まり、話題になったばかり。

 そんな辻はこの日、「ケア」というタイトルで記事を投稿。「紫外線って夏のイメージだけど、春も同じくらい強力みたいだからもう紫外線対策大事だそうです!!そんな私がお世話になってるのがAmebaさんに紹介してもらったドモホルンリンクルの『光対策 素肌ドレスクリーム』です」とつづり、紫外線対策のクリームを紹介した。さらに息子を抱っこしながら顔にクリームを塗る写真や、クリームに顔を寄せて商品をアピールする写真を添えている。

 この投稿に対し、一部ネット上では「辻さんがドモホルンリンクルのステマしても説得力ないでしょ」「子供を抱っこしながらとる意味…」「こんなに角栓がつまった鼻の人にすすめられてもね」「ドモホルンリンクルのクリーム塗っていてもシミが目立ってる。肌を綺麗に見せてくれるって書くならもう少し写真の撮り方とか工夫したらいいのに」「またステマ?どうせこの肌の感じだと普段から使ってないくせに」などの厳しい声が上がっている。

 こうした辻のステマ記事は以前から話題になっているが、同じようにステマ記事を投稿している芸能人は多い。その中でも話題になってしまうのは、やはり辻だからなのだろうか。

「辻希美、お肌ケアをアピールするも厳しい声「説得力がなさすぎる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る