スザンヌ、自宅での焼肉がカラフルすぎて「めちゃ豪華」「食卓も満開」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が3日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。スザンヌといえば先日、「我が家の天井 愛しいが詰まった場所 頂いたドライフラワーたちと 息子が描いた自画像」というコメントとともに自宅天井の写真を公開し、ファンからは「すごいほっこりする」などの温かい声が寄せられたばかり。

 そんなスザンヌはこの日、「お花見からお家に帰ってひさびさの#おうちごはんで#おうち焼き肉(中略)数ヶ月ぶりの登場の#プリンセスグリルピュア でみんなが刺してくれたお野菜を焼いて、お肉は#フジチク さんのお肉 馬刺しも美味しいけど牛肉もやっぱり美味しい」とコメントを添えて、食卓に乗りきらないほどの豪華焼肉の写真を公開した。

 焼肉に使われたお肉は牛肉だけでなく、馬肉もあったようだ。豚肉と野菜の串刺しなどもあり、栄養面のバランスもよさそうだ。この投稿を見たファンからは、「めちゃめちゃ豪華~美味しそう~」「自宅で串焼きバーベキュー!食卓も満開ですね」「美味しそう花より団子だね」「カラフルな焼き肉ですね!」などの絶賛コメントが寄せられていた。

 焼肉であってもスザンヌらしさがうかがえるカラフルな食卓である。焼肉だからと言っても安易に外食という選択肢はとらず、労力を惜しまず自宅で実現するスザンヌの熱意はただただ凄いとしか言いようがない。

「スザンヌ、自宅での焼肉がカラフルすぎて「めちゃ豪華」「食卓も満開」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧