渡辺美奈代、「全然似合ってない?」夫セレクトのワンピース姿が大不評

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(49)が自身のブログを更新し、夫が選んでくれたというワンピース姿で撮影した自身の写真を披露した。

 渡辺は3日にブログを更新し、「ZARAコーデ」というタイトルのエントリーを投稿。「本日のお洋服は、、、主人が選んだZARAのワンピース」とコメントし、黒のワンピースを着用した自身の写真を披露した。また、ワンピースにはピンク色のスニーカーを合わせていた。

 渡辺は先月30日のブログで「原宿でZARAをのぞいてみたら主人が可愛いワンピを見つけこれいいんじゃない!とおすすめしてくれたので買っちゃいました」と報告しており、この日のコーディネートでは早速、そのワンピースを着たようだった。

 しかし、このコーディネートについてネットからは、「靴と服も全然合ってない…」「全然似合ってない。短足に見えるしワンピースとスニーカーの合わせ方が変」「1つ1つは可愛いのかもしれないけど組み合わせが合ってなさすぎる」といった厳しい声が寄せられてしまっていた。

 モデルのようなポージングを取っているものの、ネットユーザーからは失笑を買ってしまっていた。

「渡辺美奈代、「全然似合ってない?」夫セレクトのワンピース姿が大不評」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧