ローラの脚長ショットに「キャプテン翼の絵みたい」と呆れ声続出

週刊実話

ローラの脚長ショットに「キャプテン翼の絵みたい」と呆れ声続出

 モデルで女優のローラがインスタグラムで公開した写真が物議を醸している。

 今回話題になったのは、3月30日に29歳の誕生日を迎えたローラが、《韓国でお誕生日お祝い》とコメントした投稿。鮮やかな紫と赤の組み合わせが引き立つヴィンテージファッションに身を包んだ彼女が、ソファに深く座り、カメラに向かって脚を組んでいる。

https://www.instagram.com/p/BvyJEcNgd1D/

 ローラの脚の長さに大きな反響が集まり、フォロワーから「脚長過ぎます」「ローラは脚長くてスタイル抜群美人で完璧ね」「脚なっが笑」「脚どうなってんのか分かんないよ」「脚が長くてからまりそう!」「こんな脚の組み方やってみたい!」など、感嘆の声が上がっている。

 しかし、一方で「サツマイモにしか見えない ごめん」と、まさかの反応も。

 するとこれにローラが《ほんとだ》と返信。こうして“サツマイモネタ”が公認になると、「サツマイモにしか見えなくなってしまった」「美しいさつまいも」「紅芋タルト見たいでおいしそう」と声を寄せる人が続出していた。

 そんな中、匿名掲示板では、
《不自然過ぎる!》
《修正お疲れ様です》
《ここまでくるともうコント。そのうちキャプテン翼の絵みたいになるね》
《いつも思うけど、加工して現実逃避したところで、むなしくならないのかね…》
《この人164センチだからこんなに足長いわけない。 足が長い人は身長もそれなりにあるよ》
 など、画像加工を疑う声も上がっている。

 「ローラは圧倒的なスタイルを誇っていると思われがちですが、そこまで抜群というわけではありません。モデルのすみれが2月26日に、自身のインスタグラムにローラと抱き合う写真をアップ。この写真で、明らかにすみれの方がスタイルが良く見えると話題になったのです。現在この写真は削除されており、もしかしたら評判を聞いたすみれが、気を使って消したのかもしれませんね」(芸能記者)

 ローラのスタイルがよく映るのは、単体の写真だけかもしれない…。

「ローラの脚長ショットに「キャプテン翼の絵みたい」と呆れ声続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧