ケジメの挙式はまだ早い?矢口真里に「中村昌也との共演と公開懺悔を!」の声

アサ芸プラス

ケジメの挙式はまだ早い?矢口真里に「中村昌也との共演と公開懺悔を!」の声

 タレントの矢口真里が、昨年3月に再婚した元モデルの梅田賢三と3月28日に沖縄県で挙式していたことが、4月2日付のサンケイスポーツが報じた。

「その前に女性誌が報じたところによれば、挙式をしたがったのは矢口のほうで、再婚に至るまでいろいろあったことから“ケジメ”をつけたいと周囲に漏らしていたとか。梅田とは不貞関係から交際がスタートしていることから挙式を止める声もあったようですが、昨年秋に放送された戸田恵梨香主演のドラマ『大恋愛』(TBS系)に影響を受け、そこで話題になったウエディングサロンまで訪れたといいます」(芸能記者)

 しかしである。これにネットでは、〈さすが矢口のメンタルは半端ないわ。というか本気で神経を疑う〉〈招待される側も微妙だったのでは〉〈何のけじめ? 先に捨てた中村昌也を何とかしてやるのが先じゃないのか〉など、過去を攻め立てる声は今も変わらない。

「中村は昨年秋に『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、その時点ですでに『仕事が減ってきている』『スケジュールがほぼ真っ白』と嘆いていましたが、もともと役者としてそれほど売れていないだけに、本人の責任という面もある。ただ、矢口を寝取られたことは、バラエティー番組で一人でぶっちゃけても、結局は痛すぎてネタにならない。ネットでも指摘されるように、矢口はまず、そんな中村を何とかしてやること、例えば中村と共演して公開懺悔するのも一つのけじめをつける手段なのでは」(夕刊紙記者)

 矢口は4月2日深夜放送の「The NIGHT」(AbemaTV)でさらに、第一子を妊娠、夏の終わりに出産予定であることも視聴者に報告していたが、よほどインパクトがあることをしなければ、何をやっても批判にさらされ続けそうだ。

「ケジメの挙式はまだ早い?矢口真里に「中村昌也との共演と公開懺悔を!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、矢口真里の火曜The NIGHT中村昌也梅田賢三有吉反省会矢口真里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧