「スノービューティー2019」が予約スタート!デザインや特典をチェック♡ (1/3ページ)

ANGIE

これからのシーズンは、暑さで肌のべたつきが気になり始めます。お風呂上りや寝ている間に、肌がべたつくと気分も下がりますよね。そんな肌のべたつきを押さえて、寝てる間も美しい肌をキープしたいなら、資生堂のスノービューティーを使ったケアがおすすめ!

朝のメイクの仕上げから、日中のメイク直しはもちろん、夜も使えるフェースパウダーとして人気のスノービューティーから、「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019」が2019年7月21日(日)より、 数量限定で発売されます。

24時間使える、スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019の魅力をご紹介します。
夏限定発売「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019」の実力とは?


スノービューティーは、透明美肌を演出する七色のパールと、半透明マグネットホワイトパウダーの効果で、色ムラや毛穴をカバーしながら透明感を高め、肌印象をアップさせることにこだわってきました。そんなスノービューティーから、「スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019」として、7月に数量限定で発売されます。

夏の美白ケアニーズや、さらりと快適な肌を保つニーズに対応し、朝はメイクの仕上げに、夜は素肌ケアとして24時間使えるフェースパウダーとなっています。
日中はおしろいとして、透明感の高いつや肌に
なめらかコート製法を用いた微粒子パウダーが均一に広がり、粉っぽさを感じさせずなめらかにフィットして、くすみや色ムラ、毛穴や凹凸を補正し、透明感のあるきめ細かい肌に仕上げてくれます。重ねづけしても、厚くならず均一でサラサラな肌に仕上がるので、日中のメイク直しはこれ一つでOK!

休日は下地やBBにプラスすれば、自然なカバー力と透明感で、すっぴん風メイクも叶えてくれます。

「「スノービューティー2019」が予約スタート!デザインや特典をチェック♡」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧