浜崎あゆみ、「加工にしてもすごい…」鋭角に尖ったアゴが衝撃すぎて騒然

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(40)が2日、自身のインスタグラム投稿した写真が話題になっている。浜崎はこの日、「2日間のスタジオ全体通しリハーサルが終了し、次は実際のさいたまスーパーアリーナのステージに乗ってのリハーサルが始まります!!!さいたまPartyに向けて大詰め」とつづり、リハーサル中のオフショットを公開した。

 こうした浜崎の投稿に対し、ファンからは「可愛い!」「ライブが楽しみ!」「埼玉楽しみにしてるね」と歓喜の声が上がっている。しかし、一部のネット上では、「アゴの形が不自然…」「新しい顎は、学園ハンサムみたいだね」「なんでこんな顎が尖ってるんだろう」「顎怖い」「加工にしてもすごい…」「加工なんだろうけど、顎の形がすごい」など、鋭角に尖ったシャープなあごに対して画像加工や整形疑惑の声が飛び交ってしまった。

 見るたびに変化する浜崎の容姿に多くのユーザーが疑問に感じるのは無理からぬ話か。歌姫の動向に注目が集まっている。

「浜崎あゆみ、「加工にしてもすごい…」鋭角に尖ったアゴが衝撃すぎて騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧