ローラ、「脚長すぎ!何等身?」全身写真の奇妙すぎるバランスに驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が自身のインスタグラムを更新して注目を集めている。ローラといえば先月、韓国で誕生日を祝ったことを報告し、紫色のアウターとパンツに赤色のインナーを合わせた古着コーディネートを披露したところ、ファンからは「赤と紫の素敵なコンボ!ローラちゃんにとっても似合う」「脚長すぎて2枚目に関しては脚どうなっているのかわかんないよ」といった声が多く寄せられていたばかり。

 そんなローラが6日にファッションブランド『アレキサンダー・ワン』のCOホストを務めたことを報告。写真にはかっこ良くポーズを決めた自身の写真など一斉に公開した。

 こうしたローラの内容にインスタグラム上では、「足が長すぎ。何等身あるの?」「加工していなかったら、実際見たら怖いかも(笑)」「全身のバランスが人間離れしている」といった彼女のスタイルに驚く声が多く寄せられていた。

 最近のローラのインスタグラムの投稿は足長ショットの写真が多いことからネット上では漫画『キャプテン翼』のキャラクターのようだと話題にもなっている。今回も「翼くんみたいなバランスだね」といった厳しいコメントもあった。写真の撮り方のせいか、加工なのか、彼女が投稿する写真は現実離れしていて毎回ファンたちは驚かされている。

「ローラ、「脚長すぎ!何等身?」全身写真の奇妙すぎるバランスに驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧